仮面ライダーBLACK RX

バイオライダー登場。ああ…なんかもう…ダメだ…。
主人公がパワーアップして視聴者が絶望するってなんぞwwwwもうクライシス帝国の人可哀想すぎるよぅwww
つーか、ちょっと追い詰められただけですぐにパワーアップするって、メンタル強いんだか弱いんだかわかんねーな。
ちょっとしたストレスを与えただけですぐに超絶パワーアップするとかもう無理ゲー感。もうほっといたほうがいいんじゃないかな…。

それにしてもバイオライダーは酷いな、デフォルトで当たり判定なしってなんぞww
コメントで、里ボルケインと比べると攻撃力は劣るとかかかれてたけど、結局一撃必殺なら意味なくね?
メラゾーマがメラミくらいの火力になりましたよ、ただし相手はスライムです。みたいなもんか。

まぁあれだけ光太郎が大暴れしてくれたおかげで、姫が死んじゃったこと全部なすりつけられたから、現状を打破する為にはまぁ良かったんじゃないか。
まぁ現状を打破するのみならいいんだけど、最終的に負け戦確定なので、ここは最初から正直に話しておいたほうがよかったんじゃないかと思うのだが。
将軍の背中から、「もうこれダメなんじゃないかな…(´・ω・`)」という哀愁みたいなものを感じましたよ。