GOD EATER BURST

占いやってお金稼いで、軽くミッションやってお金稼いで、ひたすら合成をやり続けて、とうとう神機パーツ所持150種達成。条件Kをクリア。すげー大変だった。
一時期50万くらいあったはずのお金が、もう400円くらいしかないよ。

お次は条件H、EXチャレンジ20種クリアを達成させる為にひたすら頑張り続ける。
クイックドローとかならいけるかなーと、オラクルソードでトリガーハッピーついたので銃を撃ちまくってクリアする。それでも一発クリアは難しくて大変だったなー。
クイックドロー用に少しバレットを調整したりしてみたし。
しかしクイックドロー3はクリア出来ないな…。遠くにいるやつが倒せない。遠くにいるやつを狙撃する用の長距離攻撃バレットでも作ればいいのか…。走っても間に合わんだろうし…。

とりあえず、QD諦めて他のミッションをやる事にする。
「異常な進化を遂げた」とか書いてあるのはまず無理なのでやめておいて、他になんか出来そうなやつを探してやってみる。
時間制限のない多頭クエぐらいなら問題ないからやってみよう、と思うくらい感覚が麻痺してきた。
EXチャレンジ20種クリアー!条件Hを達成ー!!

これで残るは条件Jのみ!マルチでチャレンジ、EXチャレンジの全てをクリアするか、一人のNPCを500回同行させる、のどちらかで達成なので、とりあえずブレンダンを連れまわす作業に入ります。
なんかやる事無いかなーて考えた結果、まぁ評価SSSを取っていないクエストを片っ端からSSSにしてみることにしました。
難易度2までフルSSS達成。流石にこの辺の難易度だと余裕で取れるな。
こうやって少しずつお金となくなった素材をかき集めていこう。