仮面ライダーBLACK RX

敵幹部の一人に消えないトラウマを残す主人公ってどうなの?
3幹部がまだ割と頑張ってRX倒そうと思ってるっぽいけど、ジャーク将軍とマリバロンの間では「(もうこれ無理なんじゃないかな…)」みたいな空気が流れてて、なんか温度差が面白い。

今回の作戦
「怪人に噛まれた人間はその毒素によって半化け物化して人を襲うようになり、最終的には自ら高所から落ちて死ぬようになる。どさくさに紛れて光太郎にも噛み付いて転落死させてやる!!」
※なお、光太郎が1話で生身で宇宙空間に放り出されて大気圏突破して地表に激突したけど無傷だったことは忘れている模様。

結果
光太郎「お前の毒をわざと貰って抗体作って噛まれた人たちみんな助けた!あとなんか毒の影響で空飛べるようになったのでお前がいくら空飛んでも無駄!地上で勝負だ!!」
怪人「えっ…ちょ…何それ怖」
光太郎「リボルケイン!!(まぁ空飛べるのは嘘なんだけどね。抗体作ってみんな助けたのはホントだけど)」
これは酷いwwwまさに鬼畜の所業www悪質なドッキリを仕掛けて怪人を騙す主人公ってどうなのwww
霞のジョーが仲間になったおかげで、一緒に悪ふざけしてくれる友達が出来て楽しそうじゃんwwww