仮面ライダーカブト 27話

前回のシリアス展開が嘘のように通常営業のカブトです。
むしろ今まで以上にカオス回。前回との振れ幅が大きすぎるよ!!

ゴンの記憶が復活!!いちご牛乳飲みつつ雑誌に載ってた大介の顔見たら記憶が蘇ったよ!!!
大介に会いたいという一身で、家を出てしまうゴン。剣の天音ちゃんといい、愛のために無謀な行動を取る小学生ばっかだな。
…ていうかこれ…お母さんに相談したら簡単に会えたんじゃないかな…。むしろこの雑誌の記事がお母さんの書いたものと言う可能性もあるし…。

またしても現れる変態メイクアップアーティスト。この変態っぷりは新ライダーかと思ったらそんなことはなかったぜ。
変態VS変態のメイク対決とか何を言ってるんだかさっぱりわからねーがご覧の番組は仮面ライダーです。
こんなカオスな展開を見ても、通常営業のカブトだなぁと思うくらい慣れてきました。

大介がライバルメイクアップアーティストを殺害して全国指名手配。まぁワームの仕業な訳ですが。
メイク対決→ワームが大介に擬態。ワームがライバルを殺害。本物はその頃顔を洗っている。…という流れなので、よく見るとメイクしている大介としていない大介がいるので、どっちが本物かすぐわかる。
うっかり偽者の方を家に招いてしまった天道。樹花りんピンチ!と言うとこで終了。

次回予告。
え!?なになに?大介死ぬの?ワームだけ残っちゃうの?仮面ライダー全員集合?次回予告が訳わからなすぎるよ!!
555の頃の「来週一体何が起こるんだよー!!」感再び。555で次回予告詐欺っつーものをキッチリ学んだので、騙されないようにしたいところだが…。
とりあえず、来週ハイパーカブト登場っぽいが…この流れでどうして新フォーム登場なのかさっぱりわからんぞ。