GOD EATER BURST

気まぐれでエクスカリバー作ってみた。フラガラッハとか、あの辺の武器の造詣が好きなので。属性強くて使いやすいし。
そろそろ、引継ぎで持っていく装備品を決めようかなぁ…。獣剣、シュヴァリエ、サースティハート、キング・リアは確定かな?

評価SSS取り作業は順調でーす。8までSSS行った。9もほとんど終わって、後もう少し。
うっかりSSSが取れなかったりしたら、アバター使ってやり直したりすれば大体うまく行く。やっぱりアバターって強ぇ。

でも煉獄の地下街はマジで嫌い。全然アラガミ見つかんないんだもん〜!!移動時間でほとんどなのでストレスがマッハだね。

NPC同行回数が350回を突破。てか360まで行った。あと140〜!!こうやっていうとなんか短いような気がするな。

気分転換にGE2の体験版とかやりたい気分なんだけど、そんな暇があるなら同行回数稼げよ!!って思ってしまうのでなかなか手が出せません。
うーん、あと体験版だからキャラメイクのパーツが少なくて、いまいち私好みの男キャラが作れないのが難点かな。ぶっちゃけGEBとそんなに代わり映えしないし。