仮面ライダーオーズ 19、20話

後藤さんが何故かクスクシエでバイト。アンクのいいストレス解消役になったところで、後藤さんのストレスがマッハ。
みんなの優しさが後藤さんのストレスをさらに高めててワラタ。なんかカブトの影山みたいになってきたな。

キヨちゃん受難回。鳥糞まみれになったりおでんに入ったり大変だな。
わざわざキヨちゃん用の座席とシートベルト作ったり、服を入れるためのロッカー作ったり、お洋服自作してもらったりと、随分愛されてるなwww

アンクとカザリの騙しあいは面白いから好き。狸と狐の化かしあいだな。いいぞもっとやれ。
アンクVS鴻上会長の場合は大体会長が勝っちゃうけど、アンクVSカザリなら大体アンクが勝つしな。カザリ騙す時のアンクは随分悪い顔してるけど楽しそうな顔してますわー。

里中君超出来る子だった。ガン=カタ使いか。そういや劇場版でも凄い強かったよな。
こんだけ出来る子だったら後藤さんいらなくね?

映司とアンクは仲悪いけど、グリード関係に関しては信頼してて、今回ちょっとだけ仲良くなった感じかな。
タジャドルキター!!くっそカッコええ。赤一色はいいなぁ〜。空飛べるフォームはどれも見栄えよくって最高だな。