GE2・体験版

旦那が、公式タイムアタックやろうぜ!と言ってきたので、GEBの息抜きにちょっとやってみる。
GEBとの操作の違いにちょっと苦戦する。
ちなみに公式タイムアタックはこんな感じ。
適格者認定公式タイムアタック
http://www.godeater.jp/campaign.html

スプア・トラッカーはソロで7分以内なので頑張る。シユウとガルムが出てくる奴。
前にやったときの記録が9分半くらい。ちょっと頑張ったら8分半まで行った。もう少しやって8分ちょいくらい。
ここから約1分削るのはキツイなぁ…と思いつつ、とりあえずスキルとか武器とかを見直してみる。
シユウとガルムなら氷かなー。氷に強い銃ってなんかないかなーと探してみたら、ショットガンがあったのでそれを作ってみる。
とりあえず一度やってみて、ショットガンの使い方を見てみてから再挑戦。

制御パーツで、バースト中剣攻撃力upつけて、スタングレネードとホールドトラップ持ってスプア・トラッカーへ。
シユウを小部屋に押し込んだら、ひたすらスタグレ→ボコるを繰り返し。ショットガンで的確に頭ブチ抜いてやりました。
シユウ即殺したらガルムへ走って、ホールドトラップを仕掛けつつひたすら殴る、殴る。シユウよりガルムのが楽なんで、ここまで来れば後は何とか。
間に合うかも!と思ったら、急に手が震えてきたけどなんとか倒しました。
6分13秒!!

これでクリアファイルgetだぜー!!
もっと効率よくやれば5分台いけるかもしれない。

…旦那が全然出来ない!!ってキレるんですけどね。