GOD EATER BURST

気合入れて頑張ったり、そうでもなく適当なミッションで同行回数だけ増やしたり、いろいろ。
気まぐれに、クロガネシリーズ作ってみたりした。その流れで、グボグボパラダイスの周回。これだと素材集めしつつ高速周回で同行回数増やしつつで出来るので楽しい。
アサルトとロング作ってみたけど、デザインが超カッコイイ。私ガトリングガンとか好きみたいー。

引継ぎの為のアイテムを吟味中。
ロングでホールド付きという珍しいものがあったので作ってみることにした。
ラーヴァナの剣ね。意外とラーヴァナやってなかったなぁ。爪が出てくれなくて非常に困った。でもなんとか集めて完成させた。
もう一つ、引継ぎに持って行きたい銃が、神属性が低いので、そのための神属性アサルトを作ることにする。
うーん…女王氷鎧ってあれか…マータの肩割らんといかんヤツか…どうりで作ってないはずだわ…。
なんか肩割る前に死んでしまうので、肩割り用のバレットを作って、ひたすら肩狙い。割れたらすぐ倒す。
ようやく素材が集まったので神アサルトも完成。
さーて、次は何つくろうかなー。そろそろ墓石シリーズでも完成させようかなー。

NPC同行回数が400を突破しました!!果てしないと思ってたけど、残りが2桁になると急に現実味を帯びてきた感じがしますな。