仮面ライダーオーズ 23、24話

伊達さんカッコイイの巻。

美しくなりたいと言う女の欲望をかなえるヤミー登場。
あらゆる人間を魅了する能力を得ても、本命にだけは効かないと言うのはお約束ですな。
映司が魅了されておかしくなるのは意外な展開だった。こういうのは効かないタイプかと思ってたんで。
普段仲の悪いアンクと比奈が、協力して映司を元に戻そうとするのは面白かったな。
オーズって、とりあえずベルトはめてスキャンすれば変身できるもんなんだ?www
「ちょっと待ってろ!」って言われて大人しく待ってくれるカザリ超可愛いwwwww

伊達さんだけ魅了の効果がなかった理由として「昔のお前のほうが好きだったから」というのは、カッコイイ…カッコいいけど…それって効果のない理由にはならなくね?

伊達さんは昔海外を飛び回って戦地で戦うお医者さんでした。
映司と同じような理由で今は休業中なのかな?伊達さんが映司を見たことあるような気がする…というのも、例の内乱の時に会ったとかそんな感じなのかな。