GOD EATER BURST

同行回数500回を越えたし、旦那のPSP強奪してストレスなく遊べるようになったので、久々に別メモカのキャラを使って遊んでみる。
モカの容量が少ないんで、DLCで遊べないんだよな。
安いメモカとか買って来たらどうだろうか?と、旦那にメモカっていくらくらいか聞いてみる。
私としては、現状のGEBに対して払えるお金は1000円くらいがいいとこ。希望780円。最大1280円までは出せる!!と言ったら何でそんなに細かいんだよとツッコまれた。
EDION行ってみたら、メモステが980円だったので希望額どおり、と言うことで即買い。
どんだけGEBが好きなんだよとツッコまれた。