仮面ライダーウィザード 49話

仁藤テラカッコヨスの巻。
仁藤って、部の悪い賭けがあったら嬉々としてそちらにかけるタイプだと思う。
もし負けたらばーちゃんとかみんなが悲しむんじゃないの?って言う気がするが、たぶん仁藤はバカだから負けるという発想がない。そんな感じ。
いい意味で仁藤がバカでカッコよかったぁ〜!!
キマイラはこの後どこへ行くんだろう…。たぶん冬頃(MOVIE大戦)になるとお腹がすいて山から下りてくるんじゃなかろうかね。

一方の晴人は悩める主人公。コヨミに死んでほしくないし、かといって他の人を犠牲にしたくないしと板ばさみ状態。
先生がこないだ言ってたことが本当になっちゃったねー。
他人のために戦うのが「仮面ライダー」だとすると、今まで晴人は他人の為に戦っているつもりで本当は自分のために戦っていた。晴人は「仮面ライダー」ではなかったということ。
一方の仁藤は自分のために戦うと言いつつも、最終的に他人のために命を賭けたので、「仮面ライダー」となった。
そんな訳で、これは晴人が一年かけて「仮面ライダーになる話」だったのではないかと予想。