仮面ライダーオーズ 25、26話

鳥型のヤミー登場。アンクの仕業?と疑われる。
なんかアンクの左腕?が登場。アンクの羽って毛先がカールしてるんだな。お兄ちゃんの髪の毛がカールしてるのもそのせいか(笑)
アンク(右腕)とアンク(左腕)が出てきたということは…。この調子だと、アンク(頭)、アンク(胴体)、アンク(右足)、アンク(左足)が出てきたりするんだろうか。
腕とか脚だけ怪人なのは、奇抜なお洒落っぽくていいとして、顔だけ怪人とか普通に怪人扱いされるだろうし、胴体だけ怪人とか変態にしか見えないぞ。どうなんだろうか。

度重なるコンボと、ヤミーにやられて映司ボロボロ。剣なんかより、オーズのがよっぽどオデノカラダハボドボドダと思う。
伊達さんはカッコイイなぁ〜。あの人、自分の為と言いつつちゃんと人のために行動を起こしてくれるよね。映司とはは違ったタイプのカッコよさ。
映司は映司で、アンクとは特に馴れ合うでもなく、でも信頼していると言う不思議な人間関係が面白い。ドライな関係もまたかっこいいよな。
そういえば私、オーズの感想書く時にカッコイイを連呼している気がする。
生き様がカッコイイから好きなんだよ。オーズのキャラは。

真木博士も、伊達さんが来てからすっかりギャグ要因だなぁ…と思ったら、意外な動きが。
知世子さんが死んだお姉さんに似ているとか?なんかこの辺で話が進んでいくんだろうか…。

次回、1000回記念でショッカー登場でおかしな事になってきた…。
友達から、明らかにおかしな回が始まったら劇場版見てもいいよ。と言われてたので、劇場版のDVDも借りてあって準備万端なのだが…。
それにしても思った以上におかしなことになっていた。
劇場版は、オーズっつってんのに未だに電王が現役とかどんだけ息長ぇんだよ!!オールライダー系はなんか面白そうなので期待。