GOD EATER BURST

旦那のPSPと私のPSPを駆使して、メインとサブのメモステのキャラクターでアバカ交換しておいた。
アバカ用にスキルやら装備品やらバレットやらを微調整。こういう細かい作業も大好き。
アバターが凄く強くなったから、今度やっていくのが一気に有利になりそうだな。

まだ未クリアの5キャラ目のストーリーを進めておいた。次でピターか〜。もうそろそろ無印シナリオが終わる頃かな。

1stキャラが250時間行った時、旦那に「俺の倍近くやってるんだね」と言われ、「倍程度だと思っているのか」と返したんだけど、そういや私のGEBの総プレイタイムってどんなもんなんだろうなーと、アバカ交換の時にプレイ時間を見てみた。
ガッチリやりこんでる1stが250時間ほど、2nd〜4thはクリアまではしてるけどやりこみはそこまでしてなくて、大体同じくらいの60時間前後、まだやりかけの5thキャラは22時間だった。
てな訳で、現在の総プレイタイムは450時間くらいと言うことになりました。
うーん、対比するものがないから、これ多いのか少ないのかわかんないなぁ…。意外とやってない?みたいな。