仮面ライダーオーズ 27、28話

こっちもカオス回。ていうか仮面ライダーシリーズ1000回記念の特別企画みたいな感じ。
会長の気まぐれで仮面ライダーの自主制作映画を作ってたらマジショッカーさんが来ちゃったって話。
アンクが割とガチでやってたのには笑った。意外とノリいいじゃん。知世子さんも普通におかしな人だったし。
ところで、知世子さんと真木博士のかかわりって本編に深く関わってくる要素なんじゃないかと思うんだけど、こんなギャグ回の特別編で知り合ったことにしちゃってよかったのかね?

ギャグテイストだったけど、結構面白くてよかったと思う。つーか千堂さんてただの特オタじゃね?
歴代戦闘員大集合が思いのほかテンション上がった。ワームって結構デカイのな。そういやあいつだけ全身タイツとマスクっていう戦闘員の基本形から外れてるもんな。

主役回もらえるなんて、完全にショッカー<<戦闘員だな。まぁたぶん知名度からしてショッカより戦闘員さんのほうが高そうだし。