高校生クイズ

適当にTV見てたら、高校生クイズの予選やってたので寝ていた旦那をたたき起こしてみてみる。
高校生クイズは予選がメインで本戦がクソだから予選だけ見て楽しめばいいんちゃう?

…とか思ってたら、CMでやってた高校生クイズ本戦なんか面白そうだな…。
今回は世界中を回ってクイズするらしい。像に乗ったりケーブルで吊るされたり、いろんなことやってて楽しそうだった。そしてまさかの泥んこ○×復活…!!!やばい、尋常じゃないほどのウルトラ臭がする…!!

ここ数年は進学校偏差値決定戦&問題文の外に書いてある文章から計算しろのクソ番組だったんだけど、ガチクイズオタクから非難轟々だったから反省したのかね?ゴミPはクビになったの??
本戦はクイズの日こと9月12日…の翌日の9月13日にやるみたいです。カイザの日じゃねーか!!楽しみだな。