仮面ライダー電王 31、32話

前回のギャグ回から一転して、急にシリアス。
お姉ちゃんを昔から知る男が現れて、桜井さんの話が少し出てきたり、侑斗はラス1のカードでなかなか戦えなかったり、敵イマジンがやたらと強い上に2体いたりと大変なことになっている。

ゼロノスに変身するたび侑斗の記憶がなくなっていくみたいだな…。おかげで、思い出しかけてたお姉ちゃんの記憶も元に戻ってしまった。
お姉ちゃんの奇行の謎が少し解けて納得。しかしこれ、思い出したらカード増えるとかにならないのかね?
もしくは、良太郎の今の侑斗の記憶でカード使えるようになるとか。
ジークのときと似たような感じだけど、記憶がなくなるとつながりが消えて消滅しちゃうとかそういうことなのかね。
割とじっくりと伏線張って来てたんだなぁ…。電王はか〜な〜りスロースターターだな。