仮面ライダーBLACK RX

死亡フラグの塊みたいな霞のジョーの元婚約者が出てきたと思ったら別に死ななかった。逆に驚いた。
「光太郎とジョーはズッ友だょ…!!」→数分後→「お前なんかとは親友でもなんでもない!!」→数分後→「俺が間違ってた…」展開早いよ!!!wwww元カノの登場とはいえブレ過ぎたwwww

まぁ全部最後にシャドームーンが出るための前フリだった訳なんですが。
普通にカッコイイなシャドームーン。ゴルゴムはセンスいいと思うんだ。

ジャーク将軍「お前ら4大隊長がふがいないからだろ!!」←お怒りごもっとも。
でも4大隊長でまとめるのって酷くね?こいつら4人の責任問題となると、
マリバロン7(言わずもがな):ガテゾーン2(目立つところに時空転移装置つけちゃった責任):ボスガン0.5(出番の差):ゲドリアン0.5(出番の差) …くらいの割合じゃね?
ゲドリアンは最近微妙に頑張ってるからいいけど、ボスガンの出番はもっとあってもいいと思うの…。
逆に考えるんだ。「お前らちゃんと仕事しろ!こんなことだからマリバロンが余計なことして状況がどんどん悪化するんだ!」…の意と。