GOD EATER BURST

今バスター使いだから、コラボ武器のソウルエッジとか使ってるんだけど、強化するための素材、硬身丹が出ない!!!!
とりあえずアバターにサースティハートとか持たせてるから連れまわしてるんだけどなぁ…。
ところで、レンくんの武器のサースティハートでレア物着くんだったら、レン君自体にもレア物ついてるんじゃね?と、レン&レア物アバターを連れてみる。
なんか知らんけど硬身丹ボロボロでた…。あっという間にソウルエッジ真完成!…マジかよ。偶然かもしれないけど。

ストーリーのほうは、縞パンとフェなんとかが出てきたあたり。レンに新人イジメで初恋ジュース飲ませようとしたら思いのほか喜ばれて心が痛いでござる。
データベースとかよく見てなかったから知らなかったけど、フェなんとかの方が縞パンより年上だったんだな。

GEBでは影が薄くて名前もろくに覚えてもらえないような二人だったけど、(ぶっちゃけ、レンの真相から遠ざける為のデコイでしかなかったし)GE2ではまさかの大ベテランの頼れる先輩になって再登場!!とかだったら超燃えるのになー。