仮面ライダー電王 33話

謎のピアニストのお話。目的がさっぱりわからんなー。凄腕ピアニストなのにピアノ持ってない?植物状態で入院してるのは息子とかそんな感じ?
こういう奴らは、フラフラしてねーでさっさと教えろよ!って思う。

謎の路線が現れる。これがメインの路線とつながった時が、この物語の終わりの時なんじゃないかと思う。
その影響か、ハナさんが小さくなってコハナさんに。
子供になっちゃうとか、時間操作の話だから普通に見たら面白いなーと思うところだけど、2話くらい見たあたりで「なんかよくわからんけど電王面白いよ!!」と言っただけなのに「腐女子のせいでヒロイン降板したんだよ」と要らん情報を与えられて胸くそ悪くなった。

後半見ようと思ったんだけど、なんかYouTubeが重くってブチブチに切れて見れたもんじゃなかった。また明日にでも続きを見るかな。