GOD EATER BURST

縞パンさんことアネットがNPCで唯一のホールド持ちなので結構使える。
アバカで獣剣持ちキャラ用意してあるけど、ストーリーとかだとアバカ使えないし、そういう時にアネット使うといいんじゃないかと思う。
そんな訳で、使えるパンツことアネットです。

ノーブラの反対語はイエスパンティーじゃね?
…というネタがあったのだが、アネットがホールドをかけた瞬間その言葉が頭をよぎり、思わず「イエス!パンティ!!(やったね!アネット!の意)」と叫んだりしてた。
横にいる旦那から、「嫁が急にイエス!パンティ!と叫ぶのはどうかと思う」と言われた。まぁいいや。流行らせようぜこれ。

ストーリーはリンドウおびき寄せ大作戦のあたり。
このあとの展開っつーと、カノンちゃんとブレンダン行方不明からの捜索→タツミとリンドウにパンツ見られた事件→黒ハンニ戦→逃げるな!→精神世界→ラスボス戦。こんな感じかな。
もう少し…だけどブレンダン見つかるまで結構長いんだよな…。