MH4

ジンオウガともう一回戦う。なんか知らんけどやたら死んだ。よわこい発動してたのになー。
でも素材が揃ったので新しいランス作れたからいいや。
そろそろ新しい装備欲しいところなので、ジンオウガかレウスでも作るかー。たぶん逆鱗が出なくてなかなか完成しないんだと思うけど。

ふらハンがオオクワアゲハ拾って帰ってきた。
これでファルメル装備作るのもアリかもしれんな。可愛いし。
とりあえず、ふらっとハンターを片っ端から原生林に行かせることにした。

夜、旦那と旦那のお兄さんがスカイプで会話していた。どうやらインターネットマルチをやる相談らしい。
つなげるのに少し苦戦していたようだが、なんとか一緒に遊べるようだ。
私も参加して、3人で遊ぶ。
とりあえずお兄さんは始めたばっかなのでジャギィ装備を揃える為にドスジャギィをフルボッコにしていた。