逆転裁判5

2話開始。オドロキくんが主役回ってとこか。こうやって交互にやっていくのかな。だからどうしてこのノリを4で出来なかったのか。

バン刑事登場。「めんどくせぇ…」と言う言葉しか出てこなかった。とにかくめんどくせぇなこの人wwww
あふれる昭和オーラがいい感じ。今時こういう昭和オーラを纏ったキャラが作れるのはカプコンセガだけだよね。

目がよくて人の嘘を見破る能力を持つオドロキくん。耳がよくて、人の感情を読み取れる能力を持つココネ。
ついでに、勾玉必須だけどサイコロックで人の隠し事がわかるナルホドくんとみっちゃん。
異能力者多すぎワラタwwwww

どいつもこいつもクセのあるキャラばっかで、収拾つけるの大変そうだな。
まぁ、今だけカオスな状態からでも、きっちり説明つけてくれるから推理アドベンチャーは好き。つーかこんだけカオスな推理ゲームなんて逆転裁判くらいしかないんだけど。

初日探偵パート終了まで。これは、ゆめみちゃんが疑われる流れになったりするのかな?