仮面ライダー剣 35、36話

剣崎は家出少女に捕まって一日ヒーローやらされてデート中。ロイヤルストレートフラッシュの度に倒れるみたいだけど大丈夫なのか。
始さんはカードがないせいでジョーカーの力を抑えられなくなって無差別に暴れまくり。
ムッキーは調子に乗って俺TUEEEEEEE!!!してたら上級アンデッドのお姉さんにフルボッコ
橘さんは自分のクローンのトライアルEを作られて、ヘタレなとこまで似せられたりしてた。

剣崎も始さんもムッキーも、みんな仮面ライダーやってるせいでいろいろと大変なことになってます。橘さん以外。
みんな変身するたびに体がぼろぼろだ!!橘さん以外。

ムッキーも大概だな。アンデッドに「その戦い方はなんだ!」って説教されてどうすんだよwww
まぁ、メインキャラにそういう感じの説教が出来る人がいないからな…。本来なら橘さんの役割なのに…。

前回からだけど、急に「仮面ライダー」推しをしてきたなぁ。
ここまできてやっと、剣崎が「自らを犠牲にして人間を守るヒーロー」に目覚めたということなのかね。今まではなんとなくふわふわやってきたけど、いろいろあったのでちゃんと自覚するようになった、とか。
自覚した上で、そのヒーローという物を形にすると「仮面ライダー」と言う事になるのかな。
最近一般人の前で普通に変身しちゃうようになったけど大丈夫なのか。とうとう天音ちゃんの前でも変身かぁ。天音ちゃんのヒロイン力が高すぎるぜー。

旦那「剣崎が大変な時に橘さん何やってんの!!」
私「剣崎が大変だなぁと思っています。」
私「いつも後輩のことを心配している、後輩思いの優しい先輩ですね。」
旦那「みんなどれも大変なことになってるよ!!」
私「みんな大変だなぁと思っています。」
ホントに使えねーな橘さんwwww