仮面ライダーウィザード 特別編・後編

今回こそ本当にウィザード最終回か…。
序盤の鎧武の動きがなんか可愛かったな。オーズっぽい。またああいう可愛いのが見られるのか?
クライマックスに出てきてちょっと会話した時は、なんかちょっとワルっぽい感じがしたのだが。
ストリートダンサーだから、若干DQN入ってるくらいなのかな?それでも困ってる人は見過ごせないいい子、みたいな。

悪の力を正義の心で制して戦うものが仮面ライダーになるって言うのはよかった。
知らない作品もあるけど、平成はやっぱみんなそうなのかな?

アナザーエンドとしてなかなかよかったと思う。
元の世界ではダメだったけど、こっとの世界で俺とコヨミが幸せになってるんならいいやーみたいな感じ。
インフィニティの指輪を簡単にチビ晴人にあげちゃったのもいい。それだけ本気で「困ったらいつでも駆けつけてやる」って思ってるんだろうな。
この流れで、MOVIE大戦ではインフィニティが使えないから舐めプなしでオールドラゴン登場!みたいにならないかなー。