MH4

今日はひたすらモンハンやってた。
昨日の遠征のおかげで、大量にすれ違ってたから、カード整理するだけでも大変。
ギルドクエストも結構レアなの拾ったんで、ガルルガもキリンもバサルも自由に戦えるようになっていい感じ。
上位ティガ亜種とか上位シャガルとか、凄く絶望的なのも拾ったけど、まだHR低くて受注できないので、絶望するのは受注できるようになってからにしよう。

折角なのでキリンをブチ倒してキリンの槍作ったりしてた。ガルルガの素材もギルクエで手に入ったし。

チコ村以外の村のイベントも進めてみる。
なんやかんやで卵組織のトップになり上がりました。た・ま・GO!!

シナト村の話を進めてみたが……ほうほう!ここで横の繋がりが出てくるとかこの展開は嬉しいな!!
そういや確かに似てるよなぁとは思ってたんだよ!でも竜人族なんてみんな同じ顔だから?と思ってたらそうきたかー!!
まだ先の話らしいけど、この話の流れだと…あいつが来ることになるのか…?あの村にも来たやつって言ったらアイツくらいしか思い浮かばないんだが…。
チコとシナトの村人が、ドイツもコイツも「HRとか上げればいいんじゃないかなー(チラッ)」みたいな感じになってきてむかつくwwwww
次はバルバレかナグリのイベントやっていくか〜。

夜に、ちょっとだけ旦那と遊ぶ。
ブラキディオスをやって、ブラキの槍完成。
下位だから正直舐めてたと旦那が言っていたが、下位なのに結構強くて大変だった。
段差のせいですぐに端っこに追い詰められて身動き取れなくなっちゃうから辛いよねー。