仮面ライダー鎧武

2ちゃんの本スレで、実を食べた食べない論争があったので、試しに録画したヤツ確かめてみたら、
食べようとする→画面が切り替わってヒロインがインベスに襲われる→振り返って一緒に逃げる
という感じだったんで、実際食べたかどうかはハッキリしない感じだった。
しかし、一緒に逃げようとするシーンで、微妙にもぐもぐしてるようにも見えるんだよなぁ…。

となると後で、実を食べるとインベスになる事がわかる→今まで倒してきたインベスは人間だったんだー!→あれ…ちょっと待って…そういや俺も食べちゃったけど大丈夫なの?俺もインベスになっちゃうの??
…という展開になるんじゃないかと思う。キングフォームでジョーカー化していく剣崎とか、恐竜メダルでグリード化していく映司みたいに、平成ライダーらしくていいんじゃないかなー。