仮面ライダーカブト 34話

影山の萌え化が激しい昨今ですがいかがお過ごしでしょうか。
あいつが画面に登場するだけで笑いが止まらない。小さいからマスコットキャラの立ち位置でいいんじゃなかろうか。
土砂降りの雨の日に捨てられるとかwwwww犬かお前はwwww可愛すぎるだろwwwww
シャドウの奴らにも嫌われてたんだな。みんなで一緒になって矢車さんを追い出したりしてたから、それなりに人望あるんだと思ってたんだけど、後々で調子づいてきてみんなから嫌われることになったんだろうか。

矢車さんがいい感じにおかしくなってて素敵。なんでこんなことになっちゃったんだよwwww
麻婆豆腐作ってた頃に、まさかコートの片袖破って土砂降りの雨に傘も差さずに道路に這い蹲るような人になるとは誰も思わなかったよなー。

ZECTから派遣されてきた、組織に忠誠をつくすくノ一みたいな女がいたと思ったが、オムライス食わせたら簡単に落ちたよー!
飯食わせただけで忠誠をつくしている組織の一番重要なアイテムをほいほい盗んでくるなんて、三島さんの7年にも及ぶしつけは全然意味を無さなかったって訳だね。

ハイパーフォームだけど、「お前の未来を消してやったぞー!」の後にハッと気がついて「俺はすでに未来を掴んでいる」の台詞だから、この瞬間に「ハイパーカブトって未来の俺なんじゃね?あの時ベルトくれたの未来の俺だったのかー」と気がついた感じに見えるのだが、
そうなるとひよりワームを倒したように見せかけたときの話が繋がらなくなるんだよな。
あれだとすでにハイパーカブトが未来の自分だとわかっていて、「未来の俺なら絶対にこの瞬間にひよりを助けに来る!」と確信してやったように見えるしな。
そんな細かいことをカブトで考えてはいかんのだろうか。

ハイパークロックアップは、初回はいつも加賀美のために使われるんだな。劇場版でも初回は加賀美の死をキャンセルする為に使われたし。かがみん愛されすぎだろ。
つーかこいつよく死ぬ子だな。挿入歌歌ってるの加賀美なのになぁ…。