次の仮面ライダーは。

オーズも無事に終わったことだし、次のDVDを借りに行くことにする。
フォーゼもかなり期待しているのでそのまま行ってもよかったんだが、まだ後半の方は準新作になってるし、そのままの勢いでウィザードまで言っちゃうとまたさらに準新作の罠にかかってしまうので、しばらく置いておくことに。
とりあえず、当初の予定通りディケイドでいいんじゃないかな。ディケイド見ないとWのビギンズナイトが見られないからなー。
てな訳で、オーズ返してディケイド借りに行く。1巻無いじゃねーか!!!
しょうがないので、今の店からそんなに離れてない場所のTSUTAYAで借りに行く。
1巻だけねーじゃねーか!!!!
ここまで来たら意地でも借りるしかない!と、ちょっと遠いけど過疎化しているので確実に借りれるTSUTAYAまでわざわざいって借りてきた。おのれディケイド!!

ディケイド後もしばらくは平成一期でいこうかなと思ってるんだけど、
夫婦そろって第一希望は龍騎、第二希望はキバ、となっているので、その辺からかな。
ちなみに第三希望は、私がクウガ、旦那が響鬼
とりあえずディケイド見てみて、気になったヤツを見てみるというのでもいいんじゃないかなーという流れ。