MH4

ナルガ胴が完成。腕装備だけなかったのでとりあえずスロ2の腕装備でなんとかした。
回避+3は流石に凄いな。普通なら多分当たってるであろうところに当たらない。

ギルクエのレベル上げ中。
LV70くらいで、なんかいつものランポスなのに鳴き声おかしいなぁと思いつつチラッと見たら色もなんか濃くって動きも早くて、なんだ??と思いつつよく見てみたら狂竜ウイルス持ちでビックリした。レベル上げてくとこういうこともあるんだね〜。
レベルをさらに上げていったら、上のランクに上がってしまい、今のHRでは受注できないようになってしまった。
あんまりいい装備品手に入れなかったんで残念。セーブしないで取って置けばよかったなぁ〜。
太古の破片がボチボチ集まって来たんでアーティアでもつくろうかな。

また新しくギルクエのレベル上げていこうかな。なかなかいいのが無いんだけど。キリンでもやろうか…。
探索で新しいギルクエを自分で作るのもアリかなー。