仮面ライダーカブト 36話

戦ってるとそのうち暴走しちゃうとか、仮面ライダー的には恒例行事な気がする。
ひよりを守るためにはライダーにならなければならず、ライダーになっているとひよりを殺してしまうかもしれない。
よりによってひより大好きな2人に暴走システムがついてるのはキツイよなぁ。
でも「もし暴走したら俺を倒せ、お前が暴走したら俺がやる」ってのはなかなか熱くていいよなぁ。
リスクを背負ってもなお、背中を預けられる相手がいるから戦える、みたいな。
本当に天道と加賀美は仲がいいな。加賀美がようやく、天道が背中を預けられるまでの男に育ったということか。男の友情カッコイイ。

ホッパー兄弟が無駄にイカレてカッコイイ。影山もとうとう袖破いちゃって…。
天道と加賀美からすると、お前この1週間の間に何があったの??って不思議にならないか。
つーかあの2人のうちには大量の右袖と左袖が転がってんのか。あのファッションセンスはどこから来るの。どこで服買ってるの。