MH4

キリンのギルドクエストのレベル上げしてたけど、レベルが上がってまたHRが足りなくなってしまった。
うーん、次は何を上げようか…。あんまりいいギルクエ持ってないんだよなぁ…自分で作るしかないのか…。

しょうがないので集会所下位を全部クリアする為に頑張る。
拾ってきたアイルーの性能がよかった上に、色が紫というかピンクっぽかったんで、もやしと名づけた。

素材の数を調べてみたら、黒グラビの素材が揃っていたので黒グラビシリーズを揃えてみることにする。
普通のグラビの素材がちょっと足りなかったので、村の上位グラビやって素材を集める。
黒グラビ完成。防御力超高い。さらに防御アップがつくしな。
護石と装飾品でなんとか大なり超なりつかんかなー。