ニコ生でゴッドイーター2

1時間の予定だったけど、そのうちの半分キャラクリで終わってんじゃねーかwww
女のキャラクリに30分ほどかけて、男は5分で終了か…。出ていたスタッフが男だったからしょうがないとは言え、女性ファンも多いゲームなんだから、その辺はしっかりやってもらいたかったかな。
しかしアクセサリーの数半端無いな。形も色違いも凄いたくさんある。69種ってなんぞwwwwよくも作ったなぁwwww

でも残念ながら製品版の序盤がそのまま入った体験版は延期。発売後に出ることになるらしいので、布教用ってことになっちゃうかな。楽しみにしてたので残念。
それだけ製品版を作るのにギリギリまで頑張ってたって事だから、仕方ないか…。
現行の体験版だけで頑張ろう。
つーかあれだけキャラクリがしっかりしてるんだから、キャラクリだけ体験版とか出してもいいんじゃない?PSO2みたいにさぁ。

スタッフ4人でのマルチ実演。なんか出てはいけない情報が出ちゃったらしくて慌ててた。
オペレーター(ヒバリちゃん)からの緊急情報って感じの台詞なんだが、アバドンが現れたとか何とか言ってたので、出しちゃいけないのはそれだと思う。まだ「アバドン」って名前のアラガミの情報は出てないよね。
ミッション中にはそいつは出てこなかったので(スタッフが)安心だけど。

新情報。
ミッションに連れて行かなかった控えのメンバーによってスキルが発動する。
カノンちゃんのスキルは、ミッション開始から2分後〜5分後に、チームメンバーの中からランダムで一人に、スキル発動してから初撃のみに、一発結合崩壊能力が発動する、というもの。
これは結構面白いな、初撃のみだし誰に来るかわかんないけど、当たればやり難い部位でも即行破壊が可能な訳だしなぁ〜。
あとはブラッドアーツの話。バスターのパリングアッパーの話をしてた。私はバスター使ってないのでよくわかんない話なんだけど、カウンターみたいなのが使えるようで、構えのポーズの時に攻撃が当たると技が発動して攻撃できるらしい。
ちなみに、これは敵の攻撃のみならず、自分や仲間の攻撃でもいいらしいので、自分に当たるバレットを作っておいてそれをカウンターすることも出来るし、カノンちゃんの誤射をカウンターすることも出来るらしい。これでカノンちゃん使いが捗るな!!

あー楽しみーゴッドイーター2超楽しみーーー!!!早くやりてーー!!仕事休むかーー!!!!