MH4

なんか新しいギルクエでもやろうかなと思う。
そういやまだイャンクック亜種とバサルモス亜種やってねーなーと思ったので、ギルクエでやってリストを埋める。
レベルが高かったので、こちらのがいい物でるかなーと、バサル亜種を重点的にやる。
擬態中に爆破してやってるせいかすげー楽に倒せて楽しい。あとガ強つけてあるので、ガスにカウンターするの楽しい。
武器はスラックスなんで使い物にならんのだが、防具がフルフルで、なんかナース服みたいなの拾ったので嬉しい。
この調子でフルフル装備を集めていけたらいいな。ギルカに載せる用のおしゃれ装備を作るのだー!

探索の方でプーギーの服、ブンブンビーゲット。たぶんこれでプーギーの服はコンプだと思う…。勲章とか出ないからわかり辛いよな。