GOD EATER BURST

スタン抗体作るための素材集め。
ウロヴォロスの混沌神毒がなかなか出ないので困る。1個でいいんだけどなー。
難易度5のヤツでもいいみたいなので、瞬殺で高速周回だぜー!と思ったけど、なんか角壊れる前に死んじゃうことが多くなってきたので、もう少し難易度高いヤツのほうをやって、しっかり角壊してから倒すことにしてた。
ようやく神毒ゲット。かなり周回する羽目になった。大変だったなー。
その次はテスカトリポカの禁王神鎧×10だけど、確定報酬で出るし部位破壊報酬でも出るので結構楽。
ようやくスタン抗体完成ー!!

とりあえず気が済んだのでストーリーを先に進めておいた。
縞パンが一人で帰ってきてカノンちゃんとブレンダンが居なくなってる辺り。
さっさと進めておく。次はタツミにパンツ見られた事件のあの話か…。嫌な事件だったね…。