仮面ライダーディケイド 8、9話

剣編。ようやく知ってる作品きたのでテンション上がる。
みんなクズばっかですぐ喧嘩するとかいつもの剣で面白かったwwwww

今まで見てて知らない作品でも面白かったけど、やっぱり知っている作品でのディケイドだと食い付きが違う。
カズマの変身シーンを見たときすっげーテンション上がった。
いつものSEと共にいつものポーズをとって…「変身!」\ターンアップ/…の流れは最高でした。
「ああっ!でも変身ポーズが微妙に違う!剣崎だけど剣崎じゃない!!」「剣崎はもうちょっと中指曲げて人差し指がはっきりわかるポーズ取るよねー」とか言ってた。

こっちの世界の橘さんに当たる菱形さんは、橘さんと違ってあのだっさいサイズのあってないブルゾン着てなくて、ちょっとお洒落でよかったな。橘さんほどクズでもないみたいだし。まぁクズなんだけど。
ムッキーが凄いクズで面白かった。スパイダーアンデッドに乗っ取られてないのに見事なクズでしたな。
もっさい眼鏡やらだっさいしましまシャツやら、確実にムッキーと比べて悪化してたしな。

他の作品は知らないんだけど、微妙に龍騎のドラグレッダーのことを知ってるくらいなんでよくわからなかったけど、今回のは知ってる作品だからファイナルフォームライドのブレイドブレードはなかなか良かったなー。
いつもブレイドが持ってる剣のでかいヤツだー!って感じで。
ところでカード入れるわけじゃないんだからカードスリーブ部分要らなくね?wでかいし。

それにしてもユウスケはいい子すぎるなー。どんだけもやしの事大好きなんだよwwww
一度自分のこと理解してくれたからこいつは凄くいいヤツなんだ!!って思い込んじゃったから何をしても信用しちゃう、みたいな。凄いお人よしなんだなこの子。
普通にもやしがクズなのに、全部ユウスケがいい方へいい方へと曲解してくれるおかげで、物事がいいほうに進んでいく。なんていいコンビなんだw
最後にカズマが司に感謝する感じで終わってたけど、あれ全部ユウスケの功績だからね!!司はただのクズだからね!!www