仮面ライダー鎧武 5話

どうも主人公周りの話はあんまり面白くないと感じるのだけど…。
舞とかの話とかあんまり心に響かないんだよな…。コウタって自己犠牲の精神あるように見えないんだけどなんなの。
カイトはただのクズで小悪党だし、ミッチは悪堕ちするビジョンしか見えないし。

でも主人公周りの外の人たちの話がかなり面白いんだよなー。
城ノ内くんと初瀬ちゃんはいいコンビだね。初瀬ちゃんアホの子過ぎて簡単に城ノ内くんに釣られてるし。
てか城ノ内くん完全にウラさんじゃないですかヤダー…となると初瀬ちゃんはモモか…いや…モモというかもっと緑色っぽいような気がする…。革ジャン緑色にした方がいいんじゃね?

ミッチーからする物凄いさやかちゃん臭。コウタに戦う決意を話すシーンなんか物凄い不穏な空気しかしなかったよ。どうせこいつ悪落ちして敵に回るんでしょー!?
好きな人のために戦う決意をする(ミッチ今ここ)→好きな人に思い届かず→凄い勢いでやさぐれる→悪堕ちして敵に回る。
こういう予定がもうすでに立ってる気がする。