MH4

最近ギルクエも難しくなってきた。
後半のほうのバサルの一撃で謎の大ダメージ食らって死んじゃうんだよなー。まぁなんとかやってますけど。
まさかのクック乱入があって、びっくりした。ここまで来ると狂竜だけでなく別モンスターもやってきたりするのねー。

ギルクエレベル80を超えたので、そこら辺の素材がパワーアップしたみたい。金剛原珠とかがでるようになった。
これがあれば抗菌の装飾品作れるので、これで粘菌とかの爆破が効かなくなって、テオとか倒せるようになるかなー。もうっと頑張ってみようかなぁ。

ギルクエも一回のクリアに時間がかかるようになってきたので、普通のクエストやってみたりする。
☆4のクリアして無いヤツをぼちぼち。ネルスキュラやってこれで☆4全部クリアだと思ったら、ネルスキュラ×2が出てきたので全クリならず。