MH4

ネルスキュラ×2を倒し、集会所☆5をオールクリア。ジェネラルの称号ゲット。
ジェネラルと影でジェネラルシャドウさんとか…ちょっと苦しいか。なんかジェネラルでいい言葉作れないかな。

バサル倒すのがキツくなってきたし、テオも倒さないといけないのでシャガルの槍作りたいんだけど光玉が無い。
オトモがぶんどってくれないかなーと期待しつつ、死ぬの覚悟で上位シャガル(ギルクエがあった)をやってみる。
落し物だけでも…せめて尻尾だけでも…とひたすら頑張った。2オチしても頑張り続けたら、なんと討伐成功。成せば成る!!!
でも結局光玉は出なかった…オトモも何も剥ぎ取ってこなかった…。
でも発掘装備でクシャとか銀レウス装備とかが出たんでなんか満足した。