GOD EATER 2

買って来た!!!!今日という日のためにいろいろ準備をして万全の状態でこの日に挑む。

引継が出来なくてキレる。
やり方がさっぱりわからん。公式にも何も載ってないし。どうすればいいのか全くわからんのだけど。
wikiのほうにわかりやすいやり方が書いてあったので、それを見ながらいろいろやってみる。
つーかGE2のためにVita買ったのに、いきなりVitaユーザーならこれくらい知ってるの常識ですよねー♪的な事をやらされるのは腹がたつ。
つーかこれ発売日前の段階でやっておけるようなことなんで、これの詳しいやり方を公式に載せておいてユーザーに準備させておくくらいのことはすべきだったんじゃないか。
2時間ほど苦戦したところで、ようやく引き継ぎ完了。GE2プレイ開始。

適当にいろいろ。
体験版とはいろいろ違っていて面白い。痒いところに手が届く仕様になっております。
ギルは思ったよりすぐに仲良くなってきたな。もう少しツン期が長いのかと思っていたが。
つーかロミオとギルって完全にソーマとコウタじゃないですかヤダー。
エミールがめんどくさい。声に出して「めんどくさい…」と言ってしまうレベル。最初の会話は全部断ったけど断れば断るほど寄って来てワラタ。
プレイ中、私が突然「ピンクか…」などと色を言い出したら、それはパンツを見ている時。
各キャラ、私服(いつもの服)と制服が選べてなんかいい。凄く地味だけど。ロミオだけは金髪と真っ黒な制服がマッチしてて好み。
とりあえず、ストーリーはシエルとお友達になるとこまで進めておいた。