GOD EATER 2

今回はストーリー進行度83まで。プレイタイム50時間を突破。
ガトリングスパイクがIVになった。超強い。トロフィーgetね。グボグボフルボッコが結構稼ぎにいいと思う。
他のブラッドアーツもボチボチ育てていこうかな。ジャンプ攻撃することが多いので、そこら辺育てる予定。
前にちょっと使ったスカイフィッシュは前進してしまうので使いにくかったが、その場に留まって攻撃のフロートサイクロンのがいいかなーって。フロート(笑)
でも何故か成長度の高いドラゴントゥースのほうが、刃が飛ぶので間合い外しても無理矢理当たるのでいいかも知んない。てな訳で今はドラゴントゥースを育てております。

ニュクス・アルヴァ登場。
スゲー面白いけど乱戦になるの確実だからすんげー面倒。
自分で作った脳天直撃弾が、高いところにいるニュクスを優先的に立ててくれるので凄く役に立った。

キュウビ登場。キュウビくっそかわええwwwww
しっぽモフモフサマソが痛いです。破壊部位は胸と顔と?あとなんだろう、尻尾かな?
キュウビ撃破のムービーが、思わず「おおおーー!」と叫ぶような内容だった。逆輸入というか。

今日はキャラエピを中心にやっていました。ナナのキャラエピがコンプリート。流石にラーヴァナ×3には骨が折れたわ…。
キグルミが気になるのでひたすら引き摺りまわす。やってないストーリーの埋め立て、ブラッドアーツの育成、キグルミを連れまわす、の3つを兼ねて走り回っております。
つーか謎が謎を呼ぶだけで全く正体がわからんぞ…。