GOD EATER 2

マガツキュウビが倒せない。
仕方ないので攻略Wiki見たが、玉を避けつつ正攻法しかないようなので、とりあえず頑張ってみる。
やっぱり3オチ。
おもむろにブラストのBBを上げだす私。
正攻法など投げ捨てるもの!!!

三惨花やればアホみたいに上がっていくので面白い。
つーかブラストも面白いなぁ…。こうやって他のBBをバリバリ上げてくのもいいかな…。

マガツが倒せないせいで明らかにGE2のプレイ頻度が落ちている。
こいつがラス的なポジションっぽいので、こいつは放置して他のやつをやったりして楽しめばいいのかな。
ストーリーもまだまだ続くっぽいような話の流れだし、進行度も中途半端なところだから先へ進まないと行けないように感じちゃうんだよな。引継ぎ武器も使えないし。
まぁのんびりやっていくか、まだミッション全部埋めもやってないし。
それか新キャラでも作るか…。