仮面ライダー鎧武 7話

ドリアン無双の回。ギャグは割といけてると思う。
相変わらず主人公サイドがパッとしないのでその辺を早くなんとかして欲しいと思うんだけど。
マツボックリ&ドングリをフルボッコにしたドリアンに対し、「一方的な戦いして楽しいのかよ!」的なことをコウタが言ってたけど、
自分より明らかに弱いとわかってるインベスを舐めプして遊びながらフルボッコにしたあげく、自分より強いメロンにボコられたら「俺はもう戦えない…(´;ω;`)」とか言ってたヤツがなんか言ってる。

カイトさんは相変わらず小っちぇな。「可愛い」とは「存在が小さくて愛らしい」の意なので、ある意味カイトさんは可愛いのかもしれない。
「キャー!カイトさん可愛いー!!超可愛いーー!!」(カイトさん存在がちっちぇ!存在が超ちっちぇえ!!の意)
偉そうな事言いながらちゃんと会計してる姿が超シュール。つーかコーヒー飲みかけに見えるんだけど。
(思わず立ち上がって話しかけちゃったけど、ここから元の席に戻るのも恥ずかしいし…ええい!まだコーヒー残ってるけどもう会計しちゃえ!)…みたいな感じなのかな。ヤダ可愛い!(存在がちっちゃい!)

初期の頃から怪しいといわれていたぐっさんが、今回の話で真っ黒に。ユグドラシルの幹部クラス確定か。
動画中の軽いノリと違って、悪いやつオーラが出てて面白い。子供がぐっさんにガチ蹴りするくらいの悪者っぷりを見せて欲しい。

ミッチはいい子ぶってる腹黒にしか見えない。お兄ちゃんからパクってきたロックシードを、コウタに渡したのも、コウタの為というよりも、とりあえずコウタで試してるように見えるんだよね。
イチゴの時といい、まずコウタで試してみて安全かどうか様子を見てるように見える。
でも巨大スイカ出てきてビビっておろおろしたあげく、祈りだすミッチが可愛かったのでよし。
イカは…随分シュールな攻撃をするヤツだなぁ…。ミッチにバイク貸して、自分は転がって移動するとか超シュール。

次回!存在のちっちゃいカイトさんがチャージスピアからブーストハンマーに乗り換えるよ!!!