GOD EATER 2

今日もショットガン上げとかやってるけど、三惨花やってもなかなか上がらないなぁ…。
総ヒット数なのか?総ダメージ数なのか??

いろいろとwikiとかに乗ってるバレットエディットをやって遊ぶ。
今回はモジュール数の関係で、ブラスト以外のバレエディットが死んでる感があるよなぁ…。それが残念。
もっとたくさんネタバレットが出来るといいな。
その為に、各種ブラッドバレット上げしておくか…。自分でいろいろやるのも楽しいし。

アリサのキャラエピも終了。残るはリンドウとソーマだけ。
昔の話とかいろいろ聞けて楽しい。ソーマも随分丸くなったなぁ…厨二病丸出しの前作から大人になったんだね。

いろいろと装備品の強化とかスキル構成の見直しなどをして準備してきたが、今こそやるべき!とマガツキュウビと戦ってくる。
いつもは3匹集まってしまってカオスな乱戦になってしまうところだが、今回は何故かセクメトが近くに寄ってこなかったので(端っこの方でうろうろしてた)、ハガンを避けつつもマガツに集中してたらとうとうマガツ撃破!!倒した!!!
ダウンしたときには今までの恨みとばかりにボコボッコにしてやりました。
残った奴らはやりたい放題暴れて倒してやった。ざまぁ。
もう二度とやるか!!ファッキン!!!

これでストーリー進行度88。最後まで行ったよー!!!

最後まで行った証としてウェディングドレスget。この服作るためにお金使い果たして残り42円になったけど気にしない!!!

このティアラもようやく日の目を見ることになりましたね。
男子の場合はタキシードなんだろうか。それも楽しみなので早くみたいな。

全てのトロフィーを獲得。「ゴッドイーター」になりました。

つーか服ばかりに気が回って、うっかり忘れてたけど、引継ぎ武器も全て使えるように。
お帰り!!キング・リア!!もう離さないよ!!!!!
ラーヴァナ剣を久々に使ってみたけど、やっぱ強くていいなー。これでバリバリロングのスキル上げしていくか。