仮面ライダーカブト 41話

地獄兄弟に3男が増えました。坊ちゃまチョロイよ!!wwwそういや兄貴も失恋した直後だったもんねwww
失恋して凹んでる相手を突然煽りだして、けんか売られたら二人がかりでボコって地獄勧誘→弟ゲット!
さすが矢車さんは格が違うぜー!!

さて、ストーリーの方は今回の話で一気に進行したようだけど、ほとんどの説明を台詞で済ませちゃうのはどうかなー。
もう少し、本編の方でじっくりやっていくもんじゃネェのそういうのは。今までほぼカオス回だったじゃねーかwww

ネイティブがいいヤツで、ZECTはネイティブと最初から組んでいた。うーん、だからと言って、ZECTが実はいい組織でしたー!と言うようには全く見えないのだが。
そもそものネイティブだって、全然いい奴らには見えない。擬態している以上、天道(日下部)の両親のように、元の人間を殺してそいつに成りすましているだけなんだろう?
田所さんが最初からネイティブだったとして、加賀美と岬さんだったら「それでも田所さんは田所さんだ!」みたいな納得の仕方で収まるとは思うけど、田所さんの弟から見れば、「僕の大好きなお兄ちゃんを殺した仇だ!!」ってことになるんだしな。
ワーム・ネイティブ・人間の決着はどういう風に付けるんだろ。
めんどくせぇからワームもネイティブも皆殺し!ひよりだけ無事ならいいの!!って単純な話でもないような…。
坊ちゃまとか田所さんとかどうするの?って話だし。

なんかやたら強い人登場。
人間体でもガタックを軽くボコる強さ。流石にカブト相手ではワームになってたけど。
超高速移動の上を行くのは時間停止か…。やっぱ時間停止は最強の能力だよなぁ…。