GOD EATER 2

キャラエピ、ソーマとリンドウ終了。これで全てのキャラエピ終了だね。
チラっとだけサクヤさんの話が出てたけど、どうなんだろう、やっぱりゴッドイーター辞めちゃったのかな?
ナナの出自に関係のある項目を見ていると、普通に結婚するだけでもやばそうなのに、リンドウとかかなり特別なのに大丈夫なのか?と不安になる。

キャラエピふくめで全部やると100時間って言われてたけど、そうでもないよなぁ…まだ75時間くらいだし。
残ってるミッション全部クリアしても80時間行かないくらいじゃね?ブラッドアーツ全部上げとか言ってたら流石にいくだろうけど。

それにしてもRank11武器の強さは異常。状態だな。
引継ぎ武器でやってるけどアラガミがほとんど抵抗も出来ないまま死んで行くぞ。
やはり獣剣のホールド大は偉大ですな。ラーヴァナ剣の中くらいでも「これ強すぎじゃね?」って思うくらいだしな。