MH4

友達からのお誘いがあったそうで(事前から予定されてた)、ネットで繋いで4人揃ってみんなで遊ぶ。
久々のモンハンだけど問題なし。
今日は体調悪くて直前まで寝てたんだけども、なんとか起きてきて頑張る。
真島先生のイベクエクシャをやる。ありがとう真島先生!ワンピース買うよ!!
クシャルダオラの倒し方を忘れてたり、モンハンやるのが久しぶりだったりするので、初回は尻尾切ってサブタクリアだけ。
2度目が凄い苦戦したけど何とか倒せた。噂のゾディアスはなかなかいいじゃないか。
しかし、戦闘中からかなり体調が悪化してきて、限界だったので私だけギブアップすることに。
とりあえず宝玉でたのでテリオス・ダオラ作れて、しかも入手困難な武器を手に入れた称号も手に入ったので満足。
死にかけつつも、P2Gの記憶を思い起こしながらみんなにクシャの攻略法を伝えて乙る。

その後はずっと寝てたんだけど、部屋が静かだからもうモンハン終わったのかなーと思ったら急に旦那の悲鳴と「竜巻にねじ込まれて〜」などという声が聞こえてきたので、ああ、まだ続けてるんだな。と思いながら寝てた。