仮面ライダー鎧武 8話

バナナ回。クローズアップ回があってもいまいち盛り上がらないカイトさんやでぇー。
むしろミッチのが株上げる始末。ダメだこりゃ。
ミッチはどんどん腹黒になってって面白いねぇ〜。もっとやれ。
兄「俺の可愛い弟が俺の物を盗むはずが無い」
弟「たぶんあのバカ兄『俺の可愛い弟が俺の物を盗むはずが無い』とか思ってそうだから何やっても大丈夫www」

舞がみんな忘れてる(チームメンバーも誰か一人くらい心配してやれよ)ユウヤを探しに、ちょっとはみ出てたファスナーからヘルヘイムの森へ。そこへいつも通り果実泥棒中のカイトさんに遭遇。なんやかんやで微妙に仲良くなって過去話とか聞かされる。
ここまでやっても特に印象も変わらんし、株もあがらんなぁ…。もうダメなんだよカイトさんは…。

やたら硬い敵相手に、マンゴーアームズ解禁のバロン。つーか持ってんなら早く使えよwwwどんだけバナナ大好きなんだこの子は。
マンゴーのお洒落な切り方しててなかなか面白いデザインだな。
角といいもうドボルベルクにしか見えないwwwハンマーも完全にモンハンのハンマーの振り方だし。どんだけモンハンすきなんだろ虚淵は。