GOD EATER 2

高難易度の埋め立てをやっているが、どう考えても難易度10のマガツ再戦「傾城」が鬼門だよなぁ…と、思い、最後の残すくらいならと意を決してやってみる。
最初からマガツが出てくるわけではないようだ。それまでに出てくる奴らを瞬殺しまくる。
サリエルと同時にマガツ出て来たけど、サリエルのポップ地点でほぼ動かずボコっていたら、マガツがこちらに気付かず真ん中でうろうろしてたのでサリエル倒すまで安全に戦えた。
殺生石が出た時は、位置が悪くて端っこに追いやられるわ、立て直す前にダメージ食らって死んじゃうわで一度リスポーンしたけど、最終的に思ったより楽に倒せたのでよかった。まぁもう二度とやらんけど。

オペレーターをフランちゃんに設定してやってるけど、ヒバリちゃんと違ってアバドン出ても冷静だなぁ…と思ったら、レア台詞なのか知らんけど、一度「ん〜?どうしたのカルビちゃ〜ん?…ハッ!!すっすみません!!」と、カルビと遊んでる素のフランちゃんの声が聞けてクッソ可愛かった。