ロボット日本一決定戦!リアルロボットバトル

暇なので適当にチャンネル合わせてたらちょうど始まったところな番組に遭遇。
面白そうなのでとりあえず見てみたが、思いのほか面白かったので最後まで見てた。
まだ初回なので甘い部分はかなり多かったが、それでも決勝戦は見ごたえがあった。
この調子で何度もやっていってもらって、技術の向上を図って欲しい。

キネクトで操作とかあったけど、体にフレームみたいなのをなんかつけて、自分が動くとそれと同じ動きをするやつがよかった。マジでロボットアニメの世界きてるなぁという感じ。
お父さんの作ったロボットと、息子が動かすとかなにこのガンダム。まぁデザインはゲッターなんだけど。