仮面ライダー鎧武 10話

コウタバイト見つかったのかと思ったら、どうみても単発のバイトです本当に(ry
いつになったら定職に就けるのか。まぁ去年の職業魔法使い(スタイリッシュニート)よりはマシなのか。
初瀬ちゃんと城乃内も仲良くバイト。お前らもう付き合っちゃえYO!!
つーか初瀬ちゃんはともかく、城乃内は女いるんじゃねーの?クリスマスは勝ち組なんじゃねーの?それとも金の切れ目が縁の切れ目だから仕方なしにバイトしてんの?ウラさんみたいにヒモとかできねーのかよお前。

インベス(あとユウヤの行方)とか調べたいから森に行こう!→でも白いのが怖い→じゃあ他の奴ら呼んで囮にしよう!
なんという鬼畜www主人公サイドの人間の発想じゃねぇwwww

しかしミッチは可愛い顔して素晴らしい鬼畜腹黒キャラだな。
とりあえずコウタには「いくら白いのが強くても4人がかりでボコれば大丈夫!」とか言って納得させたんだと思うけど、実際のミッチの計画的には4人も居れば高確率で斬月に会わないと思うので安心。万が一遭遇してしまった場合には、相手はアホ兄ちゃんなんでその場で変身解除すれば自分だけは確実に助かる。
なるべく兄さんにはバレたくないが、もしバレる様な事があった場合には「助けて〜兄ちゃん〜シドってヤツに無理矢理やらされて〜(´;ω;`)」とか泣きつけば兄ちゃんアホだから信じてくれる。
自分だけは確実に安全だけど、他の人間は高確率で危険な目に会うゲームを企画するミッチマジ鬼畜。
他の悪役キャラ(たぶんメロン兄とかドリアンがこの辺のポジション)よりもよっぽどあくどい事考えてるのが主人公の舎弟ってどういうことよー。